創立22周年のごあいさつ

創立22周年のごあいさつ

大切なお客様へ

日頃よりインプレッション株式会社をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
平成9年9月5日に設立したインプレッション株式会社は、たくさんのお客様に支えられ、平成30年9月5日をもちまして22年目を迎える事ができました。
これまで弊社にお付き合いいただいた全てのお客様に、心より感謝を申し上げます。
私たちは“健康”をテーマに、これまでさまざまな事業に取り組んでおり、事業活動を通して皆様に多大なご支持を賜り、たくさんの健康をお届けしてまいりました。

創業当時からお付き合いいただいているお客様は、もう20年以上のお付き合いとなります。今でも元気にお過ごしいただいております。
健康は人生の土台として欠かせないとても大切なものであり、幸せな人生を過ごすためには、健康こそが最も尊いものと考えております。
弊社で取り扱っているイアス30000は、これまで私たちが培ってきた知識を集大成した最新の医療機器です。
本来持っている自分自身の力を高め、病気になりにくい体に作っていくすばらしい医療機器です。
人間には素晴らしい力が備わっています。私たちは、どんな薬も及ばないほどの治癒力を持っています。イアス30000はその力を呼び覚まし、自分で自分の健康を勝ち取るように導きます。

すでにご病気を抱えていらっしゃる方も、健康で不調が全くない方も、一人でも多くのお客様が、もっと自分自身の健康に関心を持ち、健康を保つための工夫をされ、健康的に人生を謳歌していただきたいと思います。
私たちは様々な事業を通じて、そのお手伝いをさせていただきます。

まだまだ至らない事が多々ございますが、今後ともインプレッション株式会社をご愛顧賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

平成30年9月5日

インプレッション株式会社
代表取締役 小島雄一

お客様別メニュー

このページのトップへ戻る