NOMOベースボールクラブで、イアス30000が活躍!!

NOMOベースボールクラブで、イアス30000が活躍!!

NOMOベースボールクラブとは、あの伝説のメジャーリーガー野茂英雄さんが現役引退後に、
アマチュア野球の発展のために設立したアマチュア野球チームです。
温泉地として有名な城崎温泉(兵庫県)が、町をあげて応援しているチームでもあります。


アマチュアとは言え、プロ選手と変わりないトレーニングを重ね、全国各地でリーグ戦を行っています。
野茂さん自身、プロ野球に入団する前は、社会人チームで野球を行っていました。


インプレッションではこの度、NOMOベースボールクラブのみなさんのトレーニングや、けが治療のために、トレーニング室にイアス30000を設置させていただきました。


イアス30000
トレーニング室の様子
谷野専務(左)とコーチの杉山栄司さん(右)
谷野専務(左)とコーチの杉山栄司さん(右)

今シーズンのNOMOベースボールクラブの活躍に期待しています!


※NOMOベースボールクラブでは、支援をしていただける個人様、法人様を募集しています。
詳しくはNOMOベースボールクラブのホームページまで… http://nomo-baseball-club.com/



お客様別メニュー

このページのトップへ戻る